mixiユーザー(id:64563053)

2019年03月16日23:33

86 view

珈琲にハマる

今日は、朝のっそりと目覚めて自慰をして

それから少しベースで「君が思い出になる前に」を弾いて頭をONにして


納豆ご飯を食べて

コーヒー淹れようとしていたらお母さんも飲みたいって言ってくれて



お母さんと珈琲の美味しそうな喫茶店の話をしながらコーヒーを飲みました

ぼくの淹れたコーヒーをお母さんは美味しいと言ってくれてとても嬉しかった


コーヒーの美味しそうな喫茶店のサイトをパソコンで見せたら、パソコンにも興味を持ってくれて


タイピングのゲームを紹介したら一生懸命にパソコンのボードと画面を見ながら文字を打ち込んでいた




そんなことが、本当に幸せで



経済とか政治とかどーでもいいなって思っちゃったりするのですが


今の平和な日本を守ってくれている人がいるからこんなに平和な日々が送れるのですよね





でも、人間の社会はぼくには暗くて重くて醜いから



見たくなくなってしまう




そういうことはぼくには神様の所業だとしか思えません。




そして、それからプールに行って

お母さんと話していた珈琲の美味しそうな喫茶店に下見に行ってマフィンが売り切れてたのでバニラアイスと珈琲を頂きました



ぼくの淹れるコーヒーよりやはり旨かった


バニラアイスもすごく美味しかったから今度行く時はマフィンも食べたいな




お母さんと一緒に行きたいな




そのお店には、コーヒーの器具も売っていたので、豆を保存する容器とドリップするやつのステンレスのやつを買って


コンビニで阿蘇の天然水を買って



ぼくは、あしたも美味しいコーヒーを淹れて飲む事を楽しみにしています














2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する