mixiユーザー(id:64563053)

2019年03月12日22:07

86 view

振り返る

今日はぼくが、疎遠にしてしまっていた親友に改めてLINEを送った


そうしたら、すごく、心配してくれてて悲しい思いをしていたとLINEが返って来て



ぼくは今まで大事なものが見えてなかったと改めて思った




ぼくが今まで築いてきたもの



ダメなものばかりじゃなかった



少ないけど、闇に埋もれたダイヤモンドがあった



それをぼくは嫌な過去と一緒に箱に詰めて直そうとしていた



初めてかも


人の温かさを感じて泣くのは



こんなぼくでも、疎遠にしていたのにずっと考えてくれる人が


いるって


こんなこと



ないって思っていたから



忘れられているだろうと思っていたから





ありがとう、ごめん



大事なもの、忘れてた




ごめんね











3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する