mixiユーザー(id:64563053)

2019年01月22日00:52

197 view

ヤバい、興奮して寝れねー!

こんな時間にカドリードミニオンのテーマだし



イケメンさんとのラインが刺激的過ぎて…、ヤバいしか言えないでいます(*´Д`)ハアハア

あれから、熊本で腰を抱かれたイケメンさんとけっこうLINEをしまして

ぼくにとっても会いたいと言って下さって

ホストか何かで、ぼくはお店に連れていかれて貢がされたりするのかなーと思っていたのですが、なんだかそうではないみたいで

TSUTAYA集合とか、家の近くの居酒屋で飲むプランはどうかとか言ってくれて…、


やばい、相当持ち帰られちゃいそうな雰囲気じゃんーーーーーー!!!ってなって


(*´Д`)ハアハアとなり、頭の中はカドリードミニオンのテーマで



なんだか到底寝れそうにない!!!!





まあ、騙される覚悟で

普通にお持ち帰られたらハッピーだなと思って



会ってきますです( *´艸`)







イケメンにイケメンの心得でも習えたら良いですね!!!!




2月に会うので、水泳たくさんして相当痩せたいと思います٩( ''ω'' )و


あと肌をきれいに保てるよう頑張ります!!!
















3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する