mixiユーザー(id:64563053)

2019年01月19日12:17

183 view

熊本旅行

昨日から、熊本に来ています!

昨日は途中で山鹿温泉入って11時頃に熊本の飲み屋街に着いて



一人飲みしやすい良い飲み屋さんに入ることが出来て

美味しい馬刺しと美味しい焼酎と日本酒を食べて飲んで

幸せでした


最後はでろんでろんになってトイレで少し吐いちゃったけど


お店から出ると何故かイケメンのお兄さんが話しかけてきて腰に手を回されてラインを交換してと言われてライン交換しちゃったけど


おじさんにも声かけられるし

おじさんの方は、カラオケ行くのでまたと言って逃げた 笑


今日はパラグライダーでたくさんたくさん飛ぶことが出来てとっても幸せでした!!!



すごく天気が良くて景色最高だったし、もう言うことなしだよ(*´-`)



満足満足!!




二日酔いにもなってないしパワー全開だ!




何故か声めちゃくちゃハスキーだけど 笑







3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する