mixiユーザー(id:64563053)

2019年01月17日00:01

142 view

過去

過去がトラウマやらで歪み過ぎて


良い思い出すら、今となっては傷だし痣だし


赤ちゃんに戻りたいと願っても今年5月が来れば26歳

三十路が朗らかに笑って両の腕を大きく広げて待ってるよ



転生とかあるか分からないし


ぼくの人生は赤ちゃんに戻れるか分かんない

だから、今のぼくで



過去を含めて今のぼくで生きるしかないのだ





前の夫がぼくが自転車で道路に張られてるロープに引っ掛かって後頭部を強打して救急車で運ばれたこと心配して極寒の峠をバイクで越えて実家に来てくれた


ぼくは、暖かいホットミルクを用意した


今、酒を飲んでるリビングで、





凍えた夫の手を握って抱きあった



このリビングで、







ぼくは独り酒を飲む






過去は変わらない



背負って歩くしかない







ぼくは、過去を含めてぼくだから








滲んだ色があってこそぼく







愛して愛されて裏切られて裏切って



出来たぼく





それでこそ、ぼくなのだ













2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する