mixiユーザー(id:64563053)

2019年01月16日22:19

156 view

夜勤まみれ

むにゃーん

昨日が夜勤明けだったのにまた明日は夜勤ですよ?


職員が一気にインフルエンザになって、夜勤が回ってくるのが早くなった



今度はインフルエンザBをもらわねば←


今日はインフルエンザから回復して、初水泳してきました

やはり、体力落ちてたし、泳ぎ方も下手になってた(´・ω・`)
また練習しなきゃ




猫とお兄さんの温泉にも行ってきた!


お兄さんはぼくによく話しかけてくれる

もう少しゆっくりさせてくれたらなーと思うけど、まあ、いっかーという感じ


あー一緒にいて落ち着く人欲しい



合コンとか行こうかな!笑






男も女もイケるのはどっちとして出るべきかな!?



面倒臭さが上回るので、自然な出会いに身を任せたいこの頃です




とりあえず痩せよう



髪をネイビーブルーに保とう




クール目指そう



ベースかっこよく弾きたい












3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する