mixiユーザー(id:64563053)

2019年01月11日14:41

253 view

吉野家の牛丼弁当

今日は、朝からぐーたらしてお風呂入ったり自慰したりベースを弾いたりして

発熱してから二日間くらいパンとカロリーメイトとみかんとバナナでやり過ごしていたのでそろそろまともなご飯が食べたくなり


でも、家族にインフルを移したくないので、

極力リビングには近づかないと決めているためご飯をリビングから調達するわけにも行かず


コンビニと吉野家とケンタッキーで最大限の配慮をしつつ食料を調達してきました


手を、これでもかというくらいに消毒し



マスクはぴったりサイズのものを着用して


手が触れないよう気を遣いながら



なんとか食料を得ることができた





2日間ぶりの米が旨すぎて


やはり、日本人は米だなと強く実感しました





こんなに吉野家の牛丼が美味しく感じたのは初めてです



ケンタッキーのチキンは、少し味が濃かったけどお腹いっぱいになりました





久しぶりにお腹が満たされた感じがします!




パワーがみなぎってきました!

パワー使うとこないけど!笑






充電完了しましたヽ(^o^)丿








4 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する