mixiユーザー(id:64563053)

2018年12月11日21:32

76 view

筋肉脳

体動かすのが習慣になるよーに頑張ろー!

今日は生憎の天気でプールもお休みだったので、家で筋トレしました

今日は、上司とフィードバックって言って仕事の振り返りをする面談をしました



ぼくは今の職場を3月に辞める予定ですが、上司にはもったいないと言われました


確かに、ぼくが頑張ればやっていけそうだし、利用者も可愛いです


でも、頑張って頑張って頑張ってたらどんどん責任の重い仕事が増えて、追い詰められて行くのが今の上司を見ていたら分かるから


ぼくはそんな風になったらいつか壊れてしまうのが分かるから



ここには居れないと思う




ぼくはそこまでタフではいられない





何より、仕事にそこまで生活をかけたくない



プライベートと仕事半々くらいで生きてたい



なので、ぼくは他のとこを探します








2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する