mixiユーザー(id:64563053)

2018年11月08日22:40

232 view

旅行終了

職場の一大イベントの利用者全員と支援員で行く大分旅行が終わりました



一泊二日、とんでもなく疲れた



一人だとあんなに楽しい大分も、楽しさ3分の1だった


楽しさよりも、仕事要素しかなくて食事もお腹いっぱいになるけど何食べたかあんまり覚えてないや



夜は他の職員がぐだぐだだべってる中、自分の部屋に戻り睡眠薬飲んでサッサと寝て次の日に臨んだ




ほんと、大勢の中にいるのが苦痛




大勢の人がいると何をすべきなのか分かんなくなる









バスの中で4〜5分瞼の痙攣が止まらなくて大変だった


目、普通に開けれなくなるかと思った…





なんとか目をこすったり瞬きしたら治まったから良かったけど




眼科でストレスか目の疲れって言われたし、決まって強いプレッシャーやストレスを感じた時になるから、きっとストレスなんだろうけどこれ以上悪化したら生活に支障が出ちゃう






目が普通に開けれないのは困る







昨日の夕食時は、旅行中ビールが目の前にあるのに飲めないっていう拷問に耐えたので


旅行中足手まといだったけど、自分をちゃんと保っていれたから




自分へのご褒美に、小さいころから大好きなケーキ屋さんのケーキとシュークリーム食べて、日本酒たくさん飲んでいます










自分に優しく、優しく







いーんだよ、人が何と言おうと自分の人生自分がどう生きようが、どんな人間であろうと自分の自由さ








ただ、人を殺めたり暴力を振るうことはいけないことです


ひとのものを盗るのもいけません




ルールやモラルとかを反しなければ自分は自分の人生で良いと思う













2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する