mixiユーザー(id:64563053)

2018年04月11日00:21

148 view

純粋にイチャイチャ出来るって羨ましい

ぼくには、空想の中でしか出来ないものだ


実際にやってしまうと心がガサガサになって乾いて病んで潤いを求めるけど砂漠に水一滴落とすようなもんで




なんか触れ合うことで満たされるって羨ましい

ぼくは触れ合えば傷がついて余計に乾いてしまう



それが、ずっとそばに在る訳じゃないのが分かっているから



温もりはエッチが終われば無くなるから




ぼくがこれから本気で誰かを愛してしまったなら、相当メンヘラで重たい女になってしまうだろう



片時も離れられやしない



離れれば不安と自己嫌悪に襲われる




だからぼくはイケメンになって皆を笑顔にしたいのだよ





ぼくはそうやって満たされるんだと思う






1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する