mixiユーザー(id:64563053)

2017年04月21日01:15

302 view

4年間

ぼくが生きてきた時間の6分の1か

けっこう長いよな


あの人は、4年間極力人と関わらずに突き詰めて本気で頑張るようだ
そう決めたみたいだ

だから、その間にみんなに忘れられそうで不安だと言ってた



ぼくには今は恋愛をする気になれないと言ったから

僕はそれを了解して、友達として側にいることを決めたけど


ぼくはどういう立場で君を待っていたらいいのかな

付き合っていて、疎遠な状態と思って良いの?


それとも、もう別れているの?


でも、そんな感じではなかったような
そう言いたいけど言えない感じだったような




ぐあもうわからん!!!!



あーーーーーー人間辞めたい








人間辞職!!!



今から人と向き合っていこうってのになんて様だ


だからぼくはダメなんだ















2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する