mixiユーザー(id:64560623)

2020年01月27日00:46

62 view

この記事、サントリー中心になっていないか?

サントリー流大「細かいところの差」王者神鋼に惜敗
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5949869 タイトルの通りこの記事自体が大阪、つまりサントリー中心に書かれている。これが例えば日刊スポや神戸新聞の記事になると逆に「37歳生けるレジェンド元オールブラックスSOダン・カーターのスーパー・パフォーマンスで神鋼がサントリーに竸り勝ち、開幕3連勝!」的な内容となっており、圧倒的に神戸中心の記事が配信されている。しかも震災から四半世紀を迎えた神戸の観客をカーターが励ますといった感動的な部分も含まれており、記事を書く人間によって読者の受ける印象がかなり違うね〜と思わせてしまう。だから、この辺の「気付き」を僕は今回シェアしたかったんだ。なのでこれからも読んでね。(笑)顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する