mixiユーザー(id:6456)

2020年06月01日00:16

125 view

明日から(ほぼ)通常!

■絵
フォト

宮下愛さん生誕祭絵。
虹ヶ咲ですね。1500いいねくらい行きましたがSPADAと間違える人が続出。
というBROSだった。。。


フォト

ラムちゃんチャレンジ。著作権うんたらでオリジナルを載せなかったらあんまり反応無かった。というかセーラームーンとほぼ同時期だったから旬が過ぎ去ってるからかw

■千葉デステネーション
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

家でエアコン設置でバイクが置けないので仕方がないので千葉を散歩です。出発は11時前。
雨に一瞬降られたけど5分くらいでほとんど濡れないで済んだのでよしとしましょう。
しかも晴れてるのに結構な勢いだった。。。

フォト

こんな感じのルートで行きは終点の冨浦まで高速。2400円近く取られたww
休日割引無いですからねー。といっても割り引かれても2000円近かったのは覚えてるのでなんか高いw

その後洲崎(すのさき)まで行ってみる。灯台はアウト。閉鎖中です。
途中の港に寄ってみたら激混み。漁港食堂だいぼ。(タイポではないw)

ちょっと並んでみたけど並ぶだけじゃなく記帳しないとダメなの見てもういいかなということで離脱。

フォト

フォト

フォト

フォト

野島崎に到達。最南端です。
ここで遅い昼食を。時間にして14時半です。
洲崎あたりで13時半なので多分雨宿りと休憩で時間かかっていたのでしょう。。。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

野島崎をせっかくなので散策。人はさっきのだいぼ。よりも全然少ないです。こっちのほうが多いだろうと思ったんですが。

野島崎は前に来たこともあったんですがいつだろうと調べてみたらちょうど10年前でした。ふぇぇ。

2010年03月21日>https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1442568768&owner_id=6456
2010年04月18日>https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1465650334&owner_id=6456
4月のはバイク屋ですね。自分で選んだわけじゃないので直近で連発で行ったようです。まだTMAXのころですよ奥さん。

その後、千倉から峯岡山へ
フォト

嶺岡林道ですね。この道路好きだよなぁw

フォト

フォト

フォト

そして大山千枚田。この時期に来たの初めてかも。水が張ってるから棚田らしいですね!
なんか刈り取り終わった時期とかばかり行っていた気がするw
フォトジェニックですね。


その後、さっさと帰ればいいのにしつこく峠道を。九十九谷から展望公園へ。
フォト

フォト

なにやらネイキッド少年2人組が撮影大会してました。旧車のほうがカッコいいとかなんとか。R6見て何か言っていた気がしたけど興味はなさそうですw

この時点で17時だったんですが30分撮影したりして17時半。早く帰らないと!!!
ということで18時半過ぎには帰宅してました。渋滞も起きててもう通常の雰囲気でした。翌日に対極を見ることになるのはこの時は知る由もない。。。

フォト

帰宅したらフォロワーさんの新刊が届いてました。フォロワーさんに漫画家多すぎないか案件ですw

フォト

夜飯食って落ち着いて22時半ごろ給油。峠走っても18km/lくらいです。なんかいつも以上に峠道が楽しかったです。なんだろうなぁ。

■31日
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

人いない!!!!!
所用で新幹線に乗ってきたのですが、船橋駅から快速でびっくり!
誰も乗ってませんwwww
結局東京駅までこの車両に最大で4人だったかな?すっからかんです。
昨日の千葉の道の駅の激混み具合はなんだったのか?と思えるほど人がいません。

新幹線の入り口も全然いないです。特にJR東日本の新幹線は壊滅的に人がいない。
東海も少ないです。新幹線に乗ったらやっぱり人が最大で3人だったかな?マジでやばいwwww

千葉に2か月引きこもっていたら異世界にたどり着いてしまった。というラノベでも作れそうですww

さて、明日から越県以外は通常に戻るそうですが、越県も自由にならないと高砂ホルモンに行けないので早く解除されてほしいものです。というかマインドが自粛の世界なので用事が重要じゃないのに越県は許さない。という心理背景が無くらないとなかなか通常には戻らないのかなぁと思うのでありました。
16 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930