mixiユーザー(id:6456)

2020年04月05日23:29

72 view

[コロナ]妹ワーク…リモートワーク1週間

■絵
フォト

ラ!虹ヶ咲の桜坂しずくさん生誕祭です。115系なんかまったく関係ないんですがこじつけです。描きたかったw でも結構反応は良かったです。

フォト

めんま!実はGWコミケの原稿です。コミケは中止なので書店委託でやるので少部数なので公開しても全然いいかなーという感じです。本として完成なのでイラストの切り出しなんかはどうでもいいのですw

という感じで鉄道絵づいていますがやってみて背景を超高速でらしくする技術は大体体得できたかなと。バイクだと背景入れちゃうとバイクがかすみやすいので背景は淡い仕上げにしたほうが良いのでしょうねぇ。

■3/30
フォト

フォト

フォト

フォト

riderの献本が届いたり、フォロワーさんの単行本発売されたり。お昼は近所をなんとか回してみましたが結構つらい感じですね。神保町が素晴らしのがよくわかります。


■3/31
フォト

天気悪いので駅前のらーめん花月で食う。2015年の無職の時の味だw


■4/1
夜は夜桜を見にちょっとだけ走ってみた。
天気悪いのでしゅんてさんからもらった広島つけ麺の残り1食を昼とした。
フォト

フォト


■4/2
フォト

フォト

山田うどんがあったのを思い出していってみたけど田舎うどん・武蔵野うどん。のあのぶっとい感がないのでダメ。武蔵野うどん食いたいな。と思った。

■4/3
フォト

かつやでとんかつ。これで690円は優秀!ツイッターには上げず。まるよのグルメだけにしか反応しない人がいるし、大したものでもないので悲しくなるので神保町飯を復帰するまではもう上げない予定。
フォト

ずっと家にいるのでぬこが自分が日中もいるのを理解したようで、昼から夕方まで自分の部屋にいるようになった。

■4/4
ラブライブ!サンシャイン!!2ndライブがYoutubeで放送されていたので流れに乗って見続けていたら15時過ぎていたw
その後ビートをドライ洗車。のちにGROMで散歩しようと思ったら寒くなっていた。。。
ので、バイク屋に。行かなきゃいいのにw GSX-S1000Fの納車作業をしていた。7日間7時間のべ50時間くらい掛けてあれこれ入れていたらしいw
工賃どれだけ行ったのだろうか。。。普通に取ったら20万くらいになるんだけどそんなには取れないもんなぁ。とお金の計算をしていたw
そしてコロナ!国道14号線もすっかすかです。自粛をちゃんとしてる人もいるけどそうでもない輩もかなりいて花見したり日常必需品ではない買い物の列をなしたり、飲み会したりパチンコしたりというのはいろんな方面で見てるので萎えますわねぇ。

そうこうしているうちに「緊急宣言 都知事が決断求める」まできちゃいましたねw

21時前に離脱しました。人はいるけどいつものガラガラなのでソーシャルディスタンスは出来ていたと思います。

■4/5
起きたら雨!予報と違うやーん。でも引きこもるにはちょうどいいですねw
なのでめんま描いていましたw 土日だけで描いた絵ですw

BikeJIN
フォト

フォト

フォト

フォロワーだらけです!和田さんというのはPCX Electricの時に知り合ったフォロワーさん。物書きみたいです。というか結構ゆったりした生活を送ってる方なのでロハス的な感じ? 平野ルナちゃんはうちの売り子ですw 記事読んだらかっこいいことしか書いてなかった。当たり前ですがw 腐女子は全くあらわになってなかったw
小湊鐡道さんもフォロワーなので3人も!

16時になったら晴れてきたので洗車したビートさんでちょっと散歩
フォト

フォト

フォト

フォト

ちょっとのはずが150km走ってました!一度やってみたかった京葉道→東金道路→圏央道→京葉道というぐるっとコース。
多分、そのまま降りないで通過すると満額取られる気がするので市原で降りたら650円でした。市原でもう一度乗って650円なので1300円で150km高速走れるww
などということを2時間でしてきました。

さて、明日からも妹ワークです。リモートワーク。
明後日はバイクのお仕事で久々に外出仕事の予定です。緊急宣言が月曜に出ちゃったら中止のような気もしますがさて。
15 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930