mixiユーザー(id:6456)

2020年01月27日00:34

93 view

[2020バイク1日目]ラブライブ!フェス、翌週はツーリング

■絵
フォト

かよちん生誕祭。ラ!フェス前日なのでネタは決まっていたw
久しぶりに2000いいね!超えてましたー。2000くらいになると通知が一定時間止まらない感じですね。

フォト

ラ!フェス衣装。かわいい。ちなみにレイヤー統合に失敗していたけどまぁどうでもいいかwネタがわかりづらかったですが中の人のシカちゃんのポーズのまんま描いたんですけどいまいちだった。

フォト

かすみん生誕祭。焼き直しなんだけどそんなに悪いいいね数じゃなくて苦労と反応は比例しない。

■1/18
フォト

フォト

フォト

フォト

フェス初日。TJさんと行ってよかったです!アトリエにーすとろーくさんと初邂逅。
たまたまツイートでやり取りしてTJさんだけだからいいかーと夕食を一緒に。だいたい予想した年齢の方だったので驚くこともなく初対面という感じでもなくのんびりアフターできましたw

■1/19
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

絵描きさんからチケットの声掛けがあっていってきました。年齢的には若い方でしたが内容的にはわかりやすい感じの方だったのでこちらも気兼ねなくライブ見れましたw
ちなみに1日目は完全見切れ席だったのでライブビュー最短ディレイ席みたいでちら見すらできないのでじらしプレイかな?とか思いつつも見たいシーンは逆に見れるのでこれはいいなwと思ったですが、2日目は500レベル=5F席なので全体を見渡せて壮観でした。
やっぱりμ'sの声援が圧倒的でした。自分もやっぱりμ'sなんですよね。絵の描いてる傾向見ればわかるんですが。虹学はやっぱりまだ様子見ですね。スクスタ脱落したのでアニメまで待ちますしアニメのストーリーが正となるとは思うので。

■1/25
スキーに行こうと思ったんですが金曜の気温が高すぎてスキーという気分が見事に削がれた上にセガツーが企画されていたのでそっちに乗ったほうがいいのでは?と思って1月なのにツーリングです!ちょっといつもと違う冬です。本当に雪がない…。
結論としては10月末くらいか3月下旬くらいのツーリングと大して変わらない感でツーリングできたような気がします。

だいたいこんな感じのコースでした。
フォト

フォト

フォト

ちゃんと6時半過ぎに起きて7時半過ぎに出発。早川に10時なので大体予定通り。
西湘PAが台風で崩壊したままだったw ここで9時過ぎでKENSAKUさんとばったり。
話し込んで出発を見送ったら9時半すぎていた。

フォト

集合写真。ほとんど写真みんな撮らないんですよね。セガの人たちはw
ルートはR135で地獄渋滞路で熱海から熱函道路で三島へ
フォト

フォト

フォト

フォト

昼前には三嶋大社に。早川から2時間近く掛かってるというくらい渋滞w

お参りしてご飯。海鮮というから沼津港行くものと思っていたらそのまま大社の近くでご飯。
フォト

フォト

フォト

13時半ごろまでいて出発というか話を聞いているともう帰り方向に向かうとのこと。
自分はもともとお昼に離脱する。という話はしていたので本当にお昼で現地解散状態。

フォト

三島のガススタで最後の写真。さよならー。まだ14時前なのにw

フォト

ぼっちになってから最初の写真。天気はだんだんよくなって青空が結構な割合を占めるように。そして近いんだからラ!巡礼してから用事済ませようと思ったんでまだ時間は余裕があるので大仁でどう行くか考える。いつもなら修善寺まで行って西伊豆スカイライン、土肥駐車場行ってまた戻る。というの考えたけどそこまでは天気は良くはないので最短ルートで行ってみることに。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

写真のタイムスタンプを見ると20分ちょっとで三の浦総合案内所に着いていたw
虹の郷から西伊豆スカイライン経由で西浦ルートだと多分なんだかんだで1時間近く掛かるのでかなりはしょれましたw
滝も見られてよかったです。内浦の浦に滝があるなんて知らなかった。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

ということで巡礼。キッチンカーが来ていたのでかなんちゃんを飲んでみました。ホットで抹茶なのでこれでいいかなーと本当にいい加減w

16時に内浦を離脱して箱根峠経由で小田原には17時に。箱根は2度でした。全般的に暖かい日でしたがそれでも朝は寒いし日没後はやっぱり寒かったのでイージスツナギが活躍してくれました!内浦から小田原は最短で1時間で行ける。ということは理解したのですが用事ついでに行くにはやっぱり限界があるなぁ。あと原付でふらふらしたいです。GROM!

■1/26
僕ラブに行くつもりが12時前に起床。行く気が削がれたのでR6のパーツを組み込んだり、駐車場更新したり原稿描いたりしていたらもうこんな時間です!ぐえー!

来週はスキー行きたい所存です。
17 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031