mixiユーザー(id:6456)

2019年12月15日18:06

166 view

[2019バイク26日目]絵描きGROMオフとセガ忘年会

■絵
フォト

冬コミスタッフシャツのデザイン。もう定番にしてますがいい加減溜まるのでそろそろ打ち止めにしないととか思い始めてますがw

フォト

フォト

フォト

寒くて死んでしまいます!2019です。さすがに2016年のおくたま!パーカーから4年連続だともう結構ほしい人は買ってしまったのでなかなか厳しい感じです。
来年はちょっと間を置いたほうがいいのかなーと思ってます。アパレルはあまり出し続けると難しいなと思うけどここまで続けてる作家はあまりいないのもなるほど。とは思う。

とりあえず買ってない人はぜひ買ってみてください。買って

フォト

フォト

フォト

フォト

脱稿したのでラブライブ!曜日で描いているものは一通り描きました。圧倒的ににこちゃんが人気でほのかちゃんがダメダメでした。バイク描いても意味ないなーと思いなおすw
ツイッターでバイク絵を上げるの減ってるのはそれが理由なんですけどね。めんどいし。
商業でバイク描いているから結構満足しちゃってるんでゆるキャン△本作るならやるかなーと来年は来年以降に考えよう。

■14日
フォト

2年ぶりにセガ忘年会に参加したのかな?いつも2次会3次会終電!な飲み会ですが、翌日にGROMオフがあるので1次会で撤退したんだけど10人中4人が1次会離脱。という珍しいw

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

久しぶりに飲むとなぜかサターンの話になってMODEL-2の話になってとセガらしい会話を珍しくすることに。それだけ今のセガの話題がないからなのか?バイクの話でいつも盛り上がるのですがあまりバイクの話をしなかったのも珍しいです。25年前だもんなぁ。

フォト

帰りにポールだらけの場所。これツイッターに上げたらリプ山盛り。
絵のコメントくれとか思った。だいたい絵にいいね!RTしない人が反応しているところに何とも言えない感がw なんでフォローしてるの?!的なw

■15日
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

まくらさん、にんにくましましさん、しゅんてさん、自分でした。とむ猫さんは残念ながら風邪で欠席。5台集まると思っていたんですが。それでも前回の3台から4台なので次回は6台くらい目指したいところですw

エクストリームラクガキはにんにくましましさんが参加してくれました。どうしてもデジタル時代なのでアナログはちょっと。という人は多いのでありがたかったですw

フォト

フォト

フォト

今日の装備。これなら全然寒くないです。
ワークマンのイージスツナギ。これ上にバイクウェア着れるくらい薄い上にセパレートじゃないので風が入ってこないので最強では?と思いました。
あと安ライディングシューズ。これカジュアルシューズなので通勤でも履けます。

9000円しないでかなり防寒もされてていい感じです。おススメ。

という感じで2019年最後のバイクイベントも終了しました!

来週は乗鞍岳の予定です。雪がないんだけどw
23 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031