mixiユーザー(id:6456)

2019年10月23日22:06

77 view

東京モーターショープレスデー

2年前もプレスで入りましたが今年も!

■絵
フォト

BMC走行会11/30です!告知出ました!
エントリはまだです。

HPはこちら。

■TMS2019
フォト

先にツイッターのこの状況w
今時点で6000RTに1.1万いいね!がついてて本当にバズりましたw
メディアとしては大成功ですね!たぶん簡単に破られない記録では?
ヤングマシンにも勝ってますwおそろしや。。。

たぶん最速ツイートしたからだと思います。アンベールして10分後にツイートしてましたが最速は9:24のヤングマシンでしたw
ということは写真のクオリティか?!w

フォト

朝7時には会場に。5時起きですよwww眠い!!

フォト

フォト

プレスセンターは今回は神絵師の間でした。初めて入ったかも。
あの逆三角の一番上ですね。神絵師じゃないのに入っちゃった…

フォト

プレス飯は今年はローストビーフ丼。朝から食うものじゃない気がするんですがこれからの鋭気ということでしょう。

ちなみにしなのさんと行動してますw

フォト

フォト

ホンダブースまでしなのさんと行動していったん別れる。朝研の人に絡まれつつ話しつつ紹介されつつバイク談義を1時間していたらもう9時半前。
しなのさんと再合流しましたが彼は仕事なのでホンダブースに戻っていく。

ここで分かれ目で、ZX-25Rのアンベールのタイミングでカワサキブースにいたのが運の始まりでアンベールするまでライブ配信して、アンベール後撮影してたらMCのO川さんとまた遭遇wよく会うなwww

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


で、一眼からwi-fi経由でスマホに吸い出してツイートしたら冒頭の状態に。
どうやら最速で発信してしまったようです。どこかのメディアがRTしたのか後はもう通知が止まらない状態に。これは神絵師の間に行ったからの効果か?とか思いながら一人で歩き回る。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


あとは適当にお写真。コンパニオンさんは総じて暇そうでした。プレスデーだとカメコあんまりいないですからね。南3,4に気持ちの悪いおっさんがいたけど。コンパニオンの年齢とか聞いちゃうくらいにはキモかったwwww

という感じで12時に離脱して会社に復帰して通常運転に戻りましたがさすがに夕方は意識がもうろうとしてました。

全体所感としては
・ホンダは力入っててヒストリーコーナーあります。これは見ごたえあると思います。市販車も置いてあるしコンセプトマシンもあります。CT125大人気。

・カワサキはZX-25Rや市販車かなり展示、ZX-25Rが目玉。

・ヤマハはコンセプトマシンだらけ市販車少なめ、でトリシティ300とテネレ700があるくらい。

・スズキは二輪展示は完全におまけ。Gixxer250だかは油冷とかなんか行ってる時点でズレてる感が。デザインも古臭いので撮ってないですw。スズキマジでバイクから撤退しそうな雰囲気です。

・その他
南3,4は高級車とコンパニオンがいい感じです。
西3にアディバさんのEVが置いてあります。ちょっと見るにはいいかも。プジョーは置いてません。

ツイッターで書いてない上げてない写真もありますのでサーチしてみてくださいw


行く際の参考になれば。

20 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031