mixiユーザー(id:6453257)

2020年08月26日06:59

43 view

赤ヘルどんぶり

カープロード、スポーツファンベースヒロシマ特製の赤ヘルどんぶり!
このどんぶりでラーメン食べると、旨さが倍増うれしい顔

残念ながら今月23日で閉店されましたが、当日のズムスタ観戦帰りに店に寄って、最後の1個を手に入れる事ができましたうれしい顔

購入する時、大将と少し話をする事ができたのですが、その話の中で、大将とは福山の同じ中学出身で、同学年の同級生だった事がわかってビックリしたぁ〜
当時の懐かしい名前も出てきたり、少しだけ昔話に花が咲いた顔(笑)
復活を願って、大将にしっかりとエールを送って帰路につきました。

ずっと気になってたこの赤ヘルどんぶり、これを見るたびにファンベースを思い出すんだろうな・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する