mixiユーザー(id:6453257)

2020年07月26日10:20

24 view

最後の1枚

手元に残ったチケットも最後の1枚に。

郵送で払い戻ししようと思ってたけど・・・
今シーズンゲットしたチケット14枚は全部払い戻しで、ズムスタでの観戦はおろかズムスタを見ることもできてないので、ズムスタ窓口で払い戻す事にした。

カープロードも歩きたいし、70周年のモニュメントも見ておきたいし、グッズショップで買いたい物もあるし。
そしてなにより、席に座って選手たちを応援はできんけど、球場の外からでも応援のパワーを注入してきたいうれしい顔

来月早々(8月8日辺りかな?)には、観戦はできんけどズムスタ参戦じゃうれしい顔

Go To ズムスタ!(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する