mixiユーザー(id:6453257)

2019年05月19日18:12

72 view

大瀬良大地選手に送るお米の田植え

本日は、大瀬良大地せら後援会のイベント「大瀬良大地選手に送るお米の田植え」に参加してきました。

田植えするのは20数年振り、どうなるか?と思ってましたが、機械植えがほとんどで、私はお茶を濁す程度の手植えを手伝わせて頂きましたあせあせ
おかげで疲れもほとんどありません(笑)

ズムスタチケット争奪のじゃんけん大会では、見事?敗戦となりましたが、おみやげにお米&日本酒を頂き、超ラッキー🤣
秋の収穫、稲刈りも予定なければ参加じゃな!

後援会会長さん、役員の方をはじめ、参加された会員の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございましたウッシッシ

田植え終了後は、世羅ゆり園に移動しました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する