mixiユーザー(id:64516200)

2019年11月15日01:26

106 view

リングフィットアドベンチャー2

リングフィットアドベンチャーを継続して2週間目になった

序盤の技の何個かあるけど、
スクワット・腕上げプッシュ・あと一つあったが、
なんかプレイ動画見ると一個はランダムなのか俺と違うのね。

それよりも、販売1週間位で直ぐアマゾンで買ったけど
現在の値段が当時の2倍で公式から出てるし。
嘘でしょ…中古で転売しようか?その間俺はフィットボクシング再会するから…
とか考えたわ。

それよりも…リングフィットには技があるんだけど、
部位毎に種類が違い、更に後半は威力が違う奴が出るんだ。

スクワットがキツイって言ってたけど、一時期スクワットチャレンジで300回やった俺でもスクワットは好きじゃないんだよね…

その威力が一回30、ダメージで言えば8。
負荷が21だけど、ステージ2個やると丁度良いけど、
最近体力的には3ステージは余裕なんだけど汗が止まらないから2ステージで辞めてる。

このダメージ8のスクワットをHP300のザコに試すときっついのよ…
あのゲーム膝を90度でケツを落とすとベスト判定でてダメージ9とかになるし、
膝まげて3秒位でゲージが溜まって一回…

それを最低22回ワンセットでやるってメッチャきついのよね…
今までシュッシュ!!って回数稼いでたのがガチトレーニングだし。

そしてなんでこんな愚痴言うかといえば、
最近やっとスクワット以外に楽な腿上げが追加されて、更に威力2倍の腿プッシュっていうのが出たんだけど。これが鬼キツイ。

分かりやすく言うと蟹股矯正にもあるんだけど、
内腿の筋肉を使うトレーニングで、リングを太ももの力でプッシュする。
イメージ的には股間にボール挟みプッシュするんだけど
これがキッッッッッイ!!!!!!!

デブだから腿が擦らないよう蟹股になってたのもあって、
ここの筋肉がゴミになってるのに使うから初日で筋肉痛になり、
2回目は2セット余裕と思った次の日足の付け根がダルくなる。

足のトレーニングが今あげた3つなんだけど
アドベンチャーのステージで、足の四天王、フット様みたいなのが居て、
その人に力を示すためにその足技だけでステージクリアしろって言われるんだけど。

ザコ敵倒すのに1匹に2回技を出さなきゃいけないわけで…
同じ技は1回別のを挟まないとダメとかもある、

ザコは1匹・2匹・3匹との戦闘があって

6匹に2回

スクワット3セット
腿4セット
腿上げ4セット
防御に腹筋固め6セット

このカウントだと緩そう?だけど、
このゲーム1セットのカウントがガチな上に、
道中も足踏みで進むから休憩はほぼ無いのよ…
いやリモコン置いて休む手もあるけど
ゲーム中に投げたら負けな意識のおかげで休めない。
水は飲んでね!!って言ってくれるから常時用意してるけどね。


1匹は余裕、2セット、実質1・5セットの内容になるが略
2匹でいつもなら範囲業なのに足技のみでキツイ。3セット
3匹の雑魚。範囲技なし。
腿プッシュは2セットで筋肉痛なのに既に4セット目に入り力が入らない。
スクワットは300回やってから寧ろ苦手意識が出てたのに24*3セット
腿上げは何時もなら楽勝なのに24*4セットの100回近い回数だと上がらなくなる。


汗がボタボタ流れて、下半身がボロボロの中、ゴール地点にフット様が居る…

ボスだったら殺す…そう殺意を抱いてると、おめでとう!!っと仲間として認めて消える…よかったああああああああああああああああああああああああああ


現在足…正確に言えば腿と付け根がダルくてきっついし、

こういうのを実況してる人は30分やってるけど、
俺は20分がベストだわ…ステージ進むけど凄いな、楽になる気配が無い。
楽しい。
ゲーム仲間はやってほしい。

リングフィット仲間はランキングで合おう!!Sランク取れない奴は風船割りとかジャンプするミニゲームとかだけど、現在1000位以内だから見つかるでしょ!!

ただ最近体力と筋力が付いたことで、生きるプラス値が出てきたんだけど、
同時に今までどん底だったのに僅かに上がったから絶望感が酷くて鬱になるんだよね。
筋トレって幸福感あったけど、ニートライフって食ってるときがプラスだったから
最近運動でプラスにしてる分、食事のプラス減らしてて凄いマイナスが強いわ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する