mixiユーザー(id:64513286)

2020年01月25日13:45

73 view

考えてみれば・・・・・・ (´・ω・)y-~

そうなんだよね・・・・・・  物事には 正解は無い ! 在る様な 気に なってる だけ。

  (o_ _)ノ彡☆

部品の色 何時塗るべきか ? 答 決められて無い ! (; ・`д・´)


前もって 色塗ってるけど これ 便宜的に  其れ居所でも それ以下 でも無い・


ランナー に付いた状態 で、色塗る。  これだけで芸術的 と、思うが・・・

世の中には それを 芸術 と・思わんらしい。 (゚∀゚ 三 ゚∀゚)


いろんな考え方  って在って 当然 だと思う。


だから 正解を求める んじゃ無く わが道 を進もうと。 ( ー`дー´)キリッ





以前 「 プラモ 作ろう ! 」 って、番組で ある・モデラー が出てたが・・・・

モデラー って云っても  色々  居る。 って、今なら云える。


それと同時に 「 好き 嫌い 」 も、そうだ ! と、理解した。 (ФωФ)




3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する