mixiユーザー(id:64494776)

2020年05月27日22:19

100 view

レペゼン!グランディング昼ず

にちよーびーにまたしても!
にちよーびーにはまたしても!

私の趣味は人間観察です。とても!
そえ
ヤタバ(スタバ)にイリビ☆ターリー!
するとね、いろんなひとがくるら

男「でもそれだと36くらい食い込むねー」

食い込むねぇ!そりゃあ食い込むわよ…
なにがっw

女「えっwまってまってあたし(うぷぷ)てかー!ゴニートでも嵐でもないんじゃね?」

ゴニート(音だけで聴いてるから確かに言っていた。ゴニート?御ニート?しらねっw嵐ってどうせあの嵐じゃないんでしょw

シャツにニューヨークと書いてある男

ニューヨークなんだwなんでそのシャツ買ったの?って聞いてみたい。

女「でも久しぶりよね、こうしてそとでさぁーあ」

なんかワザとらしい。私たちはあたかも久しぶりに外でカフェってますと強調したいがための、大根役者みたいな言い回し。あんたどこのエキストラだよ。だぁれに頼まれてんだ?

男「パソコンないと困るだろう。ひろたかもそのうち使うようになるんだしさぁ」
女「こわれちゃったのよねぇ」
男「安いだろう?買えばいいんだよう」

安くねえしwならお前買ってくれよ!ひろたかもよろこぶぜ!wパソコンなくてもこまんねーけどw

おもぴろぺやん\(^o^)/

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する