mixiユーザー(id:64471675)

2019年03月18日23:19

1006 view

3B

どうもしがない内科医です。


今日は自称出来る男の休日のお話



みなさんは以下の3Bをご存知ですか?



Balolo


Barbaresco


Brunello di Montalcino



そうですね。

当然知ってますよね?



イタリアワインの3Bですね。







え、知らない?


覚えて下さい。

むしろ、女性なら3Bすら知らない男とよく付き合えますね。

男性なら美味しい物を食べさせてあげられる価値のある女性か分かります。


3B知らないなら何食わせても


『美味しい』


だけなので……


本当に美味しいものを食べはじめると他のものが食べられなくなります。



Gackt様の格付けも同じですよね。







先週の日記で書いてた男Onlyでの高級イタリアンです。






フォト





ワインを片手に




フォト





フォト





キャビア、トリュフとハシゴして


高級なお肉


デザートでフィニッシュ。



普段は料理の写真とかとらないんだけど


ワインの旨さにもうヤバイよね。



最高な週末でした。




週末30万用意してたのに、朝には無くなってるし(笑)



最近、バカみたいな飲み会じゃなくて

高級なものを高貴に楽しむ事にハマっています。




独身貴族




ヤバイヤバイ




う、うるせーよ。





最近稼ぎ過ぎて家の家電とかが最新鋭になってる




ルンバ♂が1人でかわいそうだから


色ちがいの小さいルンバ♀を買いました。




家の中でたまに交尾してます。(笑)




テレビもオーディオ、ソファーも買い換えたから後は愛人を囲うだけや。





Boseのホームシアター作ったけど



AV見ると




ASMR半端ない




後ろから男優の鼻息が聞こえるw





ヤバイヤバイ(笑)






とりあえず
楽しかったから、また飲みに行こう(*´-`)







■“仕事後の過ごし方”1位は「疲れて何も出来ない」 睡眠を阻害する要因1位は「仕事の悩み」
(キャリコネ - 03月18日 11:41)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5542877

23 21

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する