mixiユーザー(id:64471675)

2019年03月14日01:47

1634 view

低学歴は幸せになれない。

炎上するわ。(笑)





低学歴は幸せになれません。
(# ゜Д゜)




付き合う周りの人間のレベルも低いので、ヤンキー、10代出産のシングルマザー。





本当に成長しません。








いくらお金を稼いでも、使う人間の能力とキャパに依存するのですぐ破綻します。





宝くじが良い例です。






更に

男は修正できません。




バイトテロを起こす動画を作るような学生時代を送り


仕事はフリーターで


最後は土建かトラックか……


全くもって安定路線です。



子供は絶対に大学までは出させてあげましょう。






ただ、女の子は夜の世界があるので美人であればワンチャンスあります。



美人ならね



ここ大事。


テストでるよ。









お金持ちで高学歴の殿方に



常識的なDVのない家庭で



不自由なく暮らせば良いのです。






ブスはダメだ。

頑張らないと……
私と一緒に頑張ろう。



ブスの底辺は


まず太る。



肥える。



これ第一段階。






社会不適格で仕事、対人関係で揉める。





これ第二段階





精神科のかかりつけでただの適応障害なのにゴネて鬱病の診断を勝ち取る。





これ第三段階




そして最終形態は









生保










ブスを養うほど日本は裕福じゃねーんだよ。

働けブス。





俺だって頑張って働いてんだよ。
(#`皿´)







巨乳の美人さんは低学歴でもしっかり私が育てますのでご連絡ください(笑)










後藤真希“アパ不倫”報道にファン衝撃
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5536242
23 28

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する