mixiユーザー(id:64465776)

2019年06月29日00:49

137 view

美女かブスかってきかれたら

■美人やイケメンと結婚したら本当に幸せになれる? 「かえってストレスが溜まる」という説も
(キャリコネ - 06月28日 13:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5683414
そりゃやっぱり美女がいい。
でも 美女であることより 趣味が合う普通以上の容姿(普通のライン引きがどこって感じだが)の人のが楽しいですね。
趣味が合ってなおかつ美女だったらもう最高でしょうけど
趣味の合う女性ってなかなかいないですよね(´・ω・`)
mixiではコミュニティかぶりが多ければ多いほどって感じなのでコミュニティが自己紹介みたいなもんで まったく趣味にかぶりのない人から 仲良くしてみたいなメッセージまれにくるけど 仲良くなれる要素がなくて返事に困る(´・д・`)
なんか 女探してる人みたいな内容みたいになっちゃったw
探してはないですが 寄ってきたら食べられちゃうかもしれませんので よりつかないようにしましょう(´・д・`)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する