mixiユーザー(id:644576)

2019年01月06日08:52

127 view

長野〜上田

昨年末(H30.12.29〜H30.12.30)、
長野〜上田に奧さんと二人で行ってきました。
K太郎は、海外旅行にはついてくるけど、
国内旅行にはついてこないとのこと。(なんでやねん!)

朝6時の新幹線にのり、名古屋で特急に乗り換え、
JR長野駅に着いたのが、13時頃でした。(汗)

さすがにこちらは寒いです。
小雪が舞っております。

まずは善光寺に行きました。
年始は賑わうのでしょうが、年末だったので、人もまばら。
なかなかいい感じです。

長野から北陸新幹線で、本日の宿、上田に向かいます。
上田(別所温泉)で一泊。
いいお湯でした。

翌日は、安楽寺、常楽寺、上田城址、柳町などを散策し、
福岡へ戻りました。

一昨年末も、お寺巡り(神戸界隈)をしましたが、
昨年末もなかなか趣がありました。
いい旅でした。

フォトアルバムはこちら
 → https://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000105832925&owner_id=644576



3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する