mixiユーザー(id:644479)

2020年03月26日13:35

107 view

中共肺炎は全世界に展開する米軍の動きを止めたw

米軍、警戒レベル引き上げ 全世界で、部隊移動も停止
2020.3.26 07:12

 米国防総省は25日、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、全世界の米軍基地や関連施設での保健衛生上の警戒レベルを5段階中で上から2番目の「レベルC(重大)」に引き上げた。感染拡大に歯止めがかかっていないことが理由。ファラー報道官が記者会見で明らかにした。

 これとは別にエスパー国防長官は、感染拡大を防ぐために米軍の部隊や軍人、その家族らの米国外での移動を60日間停止するよう命じた。複数の米メディアが伝えた。アフガニスタンからの撤退は除外される。

 ファラー氏の会見に同席した統合参謀本部のフリードリクス空軍准将によると、レベルCへの引き上げにより、大勢での集会が制限され、人と人の間に十分な距離を取る「ソーシャル・ディスタンス(社会的距離)」がより徹底されることになる。基地への立ち入りは必要最小限の要員だけに制限される。

 国防総省関連では25日時点で、職員の家族や契約業者も含めて計435人の感染が確認された。

 警戒レベルは、最も高い「D(厳しい)」までの5段階。(共同)
https://www.sankei.com/world/news/200326/wor2003260002-n1.html
米軍を倒すには、同じ大量破壊兵器でも、核弾頭ではなく細菌が有効である事が証明されました。
最も中共は全人代が開けずに、政治が止まってますけどねw

延期した全人代、4月の開催視野か 地方大会準備の通知
北京=西村大輔
2020年3月26日 11時30分
https://www.asahi.com/articles/ASN3V36V8N3TUHBI01P.html

もっとも、中共軍は、人権無視なので、平気で軍を動かしてます^^;

尖閣周辺に中国船 21日連続
2020.3.26 10:53
https://www.sankei.com/politics/news/200326/plt2003260006-n1.html

>アフガニスタンからの撤退は除外される。

撤退はハッタリではなく、本気なんだね。
報道されないけど、60日の間にも着々と撤退しているみたい^^;
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031