mixiユーザー(id:644479)

2019年07月17日14:27

269 view

日本製品不買運動反対の韓国元議員の自殺記事は闇が深い^^;

日本製品不買運動に反対の韓国元議員、自殺か=遺書見つかるも「公表しない」
2019/07/17 10:08配信

 韓国の鄭斗彦(チョン・ドゥオン)元議員が16日午後、遺体で発見された。自宅には、遺書が残されていたと報じられている。

 韓国警察によると、鄭元議員は16日午後、ソウル市内の公園付近で遺体で発見された。自宅には遺書が残されており、鄭元議員の夫人がこれを見つけ警察に通報したことがわかった。現在、警察が死亡の経緯を調べている。

 見つかった遺書の内容については、公表されていない。

 鄭元議員は過去、李明博(イ・ミョンパク)元大統領の最側近を担っていた。また、先ごろ韓国での日本製品不買運動に反対し「日本がなければ国産品は作れない」と発言して注目を浴びていた。
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2019/0717/10238160.html

「日本製品不買運動に反対。」と主張していた韓国の鄭斗彦元議員→数日後に公園で自殺→生前「私は絶対に自殺しない。私が自殺だという記事が出た場合は、他殺である」と言っていた・・・
https://twitter.com/tsuisoku/status/1151329443299774464

韓国は既に独裁国家としての道を歩みだしました。
交流や仲直りを主張している日本のマスゴミや著名人は、情弱か闇と繋がっている人間です^^;

更に言うと、ネットでなければこの事件の闇が深いと気付かないでしょう。
まだ韓国の様変わりに気が付かない奴は、日本から出て行って欲しいw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031