mixiユーザー(id:644479)

2018年01月27日09:48

819 view

ハニートラップにかかった政治家w

シュレーダー前独首相、韓国女性と年内結婚 ソウルでまた日本批判
2018.1.26 01:08

 韓国の聯合ニュースによると、ドイツのシュレーダー前首相(73)は25日、訪問中のソウルで、交際中の40代の韓国人女性とともに記者会見し「(今年)秋ごろの結婚を考えている」と表明した。結婚後も両国を行き来して「韓国の歴史や文化を学ぶことを楽しみにしている」と語った。

 シュレーダー氏は昨年9月の訪韓時、元慰安婦の女性らが暮らす施設を訪れ、慰安婦問題で日本は謝罪していないと批判した。朝鮮日報(電子版)によると、25日の会見では日本について「軍備増強の動きは誤った行動だ」と述べた。

 聯合によると、同氏は2月の平昌冬季五輪開会式に出席予定で、韓国と北朝鮮が進めたアイスホッケー女子の合同チーム結成は南北間の対話に向けた「正しい決定だ」と評価した。(共同)
http://www.sankei.com/world/news/180126/wor1801260003-n1.html
>慰安婦問題で日本は謝罪していないと批判した
>軍備増強の動きは誤った行動だ

日本の野党政治家やパヨクと言ってることが同じです。
愚か故にハニートラップにかかったのか、ハニートラップにかかって愚かになったのかは興味津々ですが、現在進行形で愚かであることは確かですw

>韓国と北朝鮮が進めたアイスホッケー女子の合同チーム結成は南北間の対話に向けた「正しい決定だ」と評価

ひょっとしたら北朝鮮系の工作員かしら^^;;

現職の頃から日本批判してたから、絡め取られてかなりの時間が経ってる様だね。
恐ろしい^^;
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031