mixiユーザー(id:64445625)

2020年02月19日23:21

98 view

2/16 狂乱の宴

この日は狂乱オフに参加してきました〜。
先月はラブライブ!フェスがあり、その月のオフは余韻と冷めやまぬ余熱で
すごく盛り上がったので、個人的には今回から通常通りのオフ会という感覚です。

さて、早目に起きたはずなのに、いざ到着したら遅刻してしまうという失態に.....。
すみません〜(;´Д`)
そして、遅刻したのにも関わらず何故かいろいろいただいてしまった.......。
良いのだろうか......。
フォト


しかも、マイミクさんから旅のお土産までいただいてしまい大変、嬉しいです(*´ω`)
あぁ、果南ちゃんと花丸ちゃんいいわぁ〜w

さて、今回は幹事さん数名が諸事情により欠席で今回限りの特殊ルールな部屋割りが
あるらしく.....?

今回のルールは個人的はちょい嬉しいかも?
理由としては、普段なかなか相部屋にならないメンバーと会える確率も増えるので
3〜4ヶ月に一度ぐらいならこういうシステムもたまにはいいかも?と個人的は思えました。

さて、こういう時じゃないと普段カラオケなんて行かないので第1ターンでいつも歌う曲を
何曲かしたら、早くもネタが毎回尽きるのが早いというねww
ほとんど、レパートリーなんてないのさw

第2ターンからフリー部屋で普段、あまり相部屋にならない人もちらほら居て
たまには初めて挑戦する曲もいいかも?と思いこのターンは
新しい曲を数曲チャレンジしてみました〜!

第3ターンは知ってる人も多くて、なんかすごく安心感がw
netesさんも相部屋で、なんと一緒に自分がよく知ってる曲を一緒に
歌うという提案もあり、一緒に歌って楽しかったです(*´ω`)
いいね、こういうのも〜。
自分も知ってる曲なら、一緒に歌えるかもです〜。

ちなみに今回の試してみた曲のログ一覧
フォト


バンドリ!の「イニシャル」とか個人的に好き|д゚)

さて、この後は二次会でみんなでご飯なので肉食ってスタミナ回復するぞ〜!
フォト


肉が焼けるまでの間に、寿司と堕天使の泪........じゃない、普通のたこ焼きを食べながら
肉を焼きながら、モンハンの「ウルトラ上手に焼けました〜」を流したら笑えたw

フォト


楽しい時間というのは、ホントいつもあっという間で帰って寝たら
また明日からストレスぶっちぎりな職場でまた仕事ですよ...........(´;ω;`)ウゥゥ
次の狂乱か個人的な楽しみを立てて生きる楽しみを作らなくてはね......。

フォト

17 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する