ホーム > mixiユーザー(id:6444084) > mixiユーザーの日記一覧

mixiユーザー(id:6444084)

日記一覧

1歩1歩
2019年05月30日22:50

なんとなくだけど、固まってきた気がする。昔は版権キャラを描くと似てなさ過ぎて『クソがっ!』と丸めてよく捨ててた。で、劣化コピーみたいなものが出来上がってなんだかなぁ…となっていた。それが最近、緩んできたなぁと。このメレアーデ、下書きの時点で

続きを読む

嵐の前のなんとやら
2019年05月28日23:59

ふぃ〜。なんとかデレステのイベント終了。やっぱチケットまでは行っとかんとな。そろそろ部屋がいっぱいで増築せなアカンから、少しでも石の節約せなな。スパクロも順調。しいて言えば、SSRはダム系ばっかり出るのがなぁ。オリジナル系を限突したいんだけど

続きを読む

記憶
2019年05月25日22:37

こ〜たえ〜など〜どこ〜にも〜ない〜♪ディスガイア5のレベル上げが軌道に乗ったので、ついにWiiUを起動。DLしておいた“ファイアーエムブレム封印の剣”のプレイ開始。アドバンスを買った頃にクリアはしたはずなんですがねぇ…全く記憶にない。一応、“烈火

続きを読む

7年
2019年05月22日23:06

そうか、ついに魔界かぁ…ドラクエ召亮_鵐織ぅ肇襪きまったみたいね。舞台は魔界。あ〜ついにそうなっちゃうの?まさかこっちからカチコミか?やっぱ理由が無いと魔界なんかに行かんしやろしなぁ。一応、4.5で主人公の物語はオチがついた気がするんだよ

続きを読む

選挙
2019年05月20日22:49

お〜結果出ちゃいましたなぁ。ざっと見て、まあ妥当な所かなぁ…って感じかな。未央ちゃんを一位にってコメもちらほらあったし、1位おめでとうってやつやなぁ。なんとなくだけど、いつも貧乏くじを引いてるイメージだったし。3枚目に走らなあかんのはパッシ

続きを読む

どりーむ
2019年05月17日22:40

ん〜欲求不満とかか?そんな気はしないんだけどなぁ…ここ最近、エッチぃ夢を見ることが多いです。しかもわりと記憶がある。いやね、自分も30代男性ですからね。そら一つや二つは見ますよ。とは言え、若い頃と違って起きてる時にそこまで思わなくはなってき

続きを読む

プレイ動画
2019年05月16日22:39

最近、ゲームのプレイ動画見てます。昔は頑なに見なかったのよねぇ…課長すら随分経ってからだったし。まぁ課長にはすぐハマったけど。絶妙な腕前とトーク力やからね。まぁ、あれはプロの仕事やしね。プロ…うん。プロ。エンタメやもの。プロゲーマーやわ。素

続きを読む

声変わり
2019年05月13日23:05

さすがに早すぎひん?ランチ中、ダムオリジン見ながら思う。『キャスバル兄さん、声変わりしてる…』そりゃどこかで池田さんにはなるんだろうと思ったけどさ。士官学校に入るのが15歳なので、10〜14歳のはず。あの声で“僕”はなぁ…渋すぎるわw他には

続きを読む

U
2019年05月12日22:19

あれ?いつもならすぐなんだけどなぁ…昨日、前から言ってたモニタをポチったんですがねぇ。1日経ったけど支払い番号がこねぇんでやんの。まぁ、急ぎでもないからいいっちゃいいんだけどね。いつも通りコンビに支払いやから、車が自由に出せる時がいいんだけ

続きを読む

ちょっぴり
2019年05月09日22:35

Twitterに載せるとちょこっとだけいいねがついてやや幸せを感じている今日この頃。まぁタグの効果ではあるんですがね。有名ゲームのキャラならファンが何かしらのアクションを起こすのは想像できるもの。押すだけだしね。コメントがついてるわけではないし。

続きを読む

さっぱり
2019年05月07日22:28

なんか部屋が広くなった気はするな。うん。予告通り、部屋の片づけをしました。どこから手を付けたものか…とは思ったけど、いらないものを放出してそこに別のものを収納。捨てるには忍びないものはそこらへんの箱につめて部屋の隅に積む。本棚を置くとデッド

続きを読む

お片づけ
2019年05月05日22:38

暑くなって来たからそろそろエアコンの用意しなきゃだわ。ん〜随分古いからなぁ。20年くらいになるか。動いてる方がすげぇなコレ。まだ姉が居て、2階を二部屋に分けてたなごりで2台ついてます。片方はもう変な音がするから去年から動かしてない。もう一方

続きを読む

マイペース
2019年05月02日22:43

元号変わって世の中は色々と騒いでますけど、自分はいつも通りの生活です。テンションのみでなんとなく描いたものが想像以上の出来でさらにテンションアップ。が、次につなげようと頭を捻るといつも通りの急ブレーキ。やっぱり考えすぎるとダメ。それでも無意

続きを読む