mixiユーザー(id:6444084)

2020年09月03日23:04

108 view

9月

なんとなく、夕方からは涼しさがあるような無いような季節になったねぇ。
風があると涼しくはなったな。9月感が出てきた。

そういえば、デレステが5周年らしい。マジか。もうそんなに遊んでんのか俺。
どんどんアイドル達と歳が離れていく…高校生はもうお父さんな歳だぞ。おっさんやん。
まぁ正直、十代の子達は恋人より娘感覚ですけどね。見てるだけで満足な感じ。どうやらそこらへんは普通らしい。

年齢のストライクゾーンは普通なんだけど、体型のストライクゾーンは相変わらず。
話は60kgになってからって言うようになったワイ。業が深い。
でも、おっぱいあったら普通に4、5キロ重くなるわけやし。それを支える身体なら60くらい普通な気がするんだけどなぁ…違うの?
自分が今80手前でこの感じだし、骨の重さを考慮してもそんなに…とは思う。

ま、そもそも出会いが皆無ですからね。夢のまた夢ってことで。
絵を描く力にしますかなぁ。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する