mixiユーザー(id:6444084)

2020年08月31日23:18

58 view

滑り込み

基礎は病院行く前にほぼ出来てたんでね。ちゃちゃっと塗ってお終いである。

まぁ、相変わらずの肌面積…未だに服の陰影がしっくりこなくってねぇ。納得いかなくて失敗するよりはってね。水着って色々と楽。下着になるとまた違った難しさが出るしね。
お肌の塗りは何となく身についてきたのよね。肉とか骨のこと考えるようになったからかな。関節はもうちょっと。肘や膝の稼動域とか、長さのバランスもまだピンと来てないか。足もまだまだ難しいんだよなぁ。手は昔よりずいぶんマシになってると思う。

あぁ、語ればどんどん湧いてくるなぁ。

塗りは早くなってきてるから、今後はネタだしだなぁ。
もっとホイホイ湧いてこんものかいなぁ…。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する