mixiユーザー(id:6444084)

2020年08月29日23:02

52 view

ぼろぼろ

病院行ってきました。

ま、いつも通りなんともなく。いや、無いわけじゃないけど他に手段もないし継続でいっかってね。なのでいつも通り。
治せる薬無いんだから仕方ないわ。こちとら約15年戦ってるからね。生まれた子供が中学生やぞ。

そんな感じで波風無いからってのもあるけど、ほんとそれどころじゃなかった今回。
まず、新しい靴を履いて行ったせいで足がボロボロ。まだ慣らしが終わってないブーツで足の甲をギリギリやられ、逃れようともがいたおかげで踵をやられ、いつもよりカットが長いから階段の上下に止めを刺されてひどい有様。
おっさんなので、次の日も筋肉痛でね。娘の散歩に付き合うのも一苦労である。

さらに、ここ10年ほど利用していたホテルが閉店するという追い討ち。
おそらくコロナのせい。学生の部活動や、ここ数年は中国人の団体客が多かったんでね。渡航制限されてからスカスカだったもの。個人経営では持たんわな。
仕方が無いので今後は駅前の三井さんにお世話になるかと。バス停近いからね。値段高いんだからタクシー代はケチるぞマジで。
一度泊まったことはあるけど、あんな設備はいらないんだよなぁ…風呂とトイレとエアコンと、あと冷蔵庫があればいいんですけどね。狭くていいのに。

はぁ、次は10月末か。もう少しコロナの流れが緩やかになってくれればねぇ。
いや、それはそれでホテルと新幹線取り難くなるから困るか。う〜む…。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する