mixiユーザー(id:6444084)

2020年08月24日23:14

72 view

持て余し

ぬぎぎぎ……この溜まった何かを発散したい。

単にストレスと言っていいものか。それなりにやりたいことはやれてるし、普通の人よりは少ないはずなんだがねぇ。実は減ってないのか?
確かに、鍛え上げた選手達が謎の不調で甲子園出場を逃すとかはあった。空振りの山を築くクリーンナップには辟易した。そりゃ自分が弱い時は下克上をしないといけないから、数値だけで計算されると駄目だけどさぁ。どんだけ鍛えても最後は運とか言われたらもうお手上げやんけ。ゲームとしてアカンやん。
捕球Bなのに決定的な場面でエラー連発も、渾身の150km/hをあっさりHRされるエースも、究極の思考を研ぎ澄ませて三球三振も…やっぱストレスしかねぇわ。

ふぅ、女子のおっぱい触りてぇなぁ……結局そこかよ。ははは。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する