mixiユーザー(id:6444084)

2020年08月21日23:32

51 view

スカスカ

ふひぃ、修理に出してたスイッチさんが戻ってきた。
データ類はぶっ飛んじゃったんで、一から設定しなおしなんですがね。とりあえず、遊べりゃいいのでオッケーだわ。

で、なんとなくケロロ軍曹を1巻から読み直してるんやけどねぇ。
『え?軍曹ってこんなに古かったっけ?』
と衝撃を受けている。パソコンのモニタはでかいわガラケーだわ…その他諸々。
1巻の発売は1999年…あぁ、そりゃ仕方ねえか。自分がエース読み始めた頃は観音先生まだラムネ描いてたしな。

ま、数字もそうなんだけど、やっぱ持ち物の多さが時代を感じる。
パソコン、携帯、テレビ、コンポ、漫画…今はスマホ一つで済む。今の子は部屋に何があるのかねぇ?ベッドと机くらいか?ん〜どんなかわからんべ。

現状、本の山とパソコン、ゲーム機はある。モニタはテレビにしたい。それか性能のいいやつ。
冷蔵庫は便利そうだけど、夏場やばそうだからなぁ。やめとこっと。






1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する