mixiユーザー(id:6444084)

2020年08月16日22:37

58 view

ムシムシ

朝方はいいんだけど、昼からが辛い。

外の方が涼しい場所があるとか変よなぁ。エアコンつけとるんやぞ?
まぁ、これは家の構造にも問題があるんだけどね。構造と言うか、素材と言うか。
築年数が古い母屋の方が涼しいのよね。窓を開け放っておくとそこまで熱がこもらない。
多分、壁と屋根の瓦かな。さすがに西日がきつい時間帯は熱いけど。スレート屋根と安い断熱材の壁じゃ熱いワイ。よく寝てたなあの二階で…。

8月中でこの暑さが終わってくれればいいけどねぇ。暑さ+台風とか来たらもうしんどいで。コロナもまだ終わりが見えないしなぁ。
まだ半年かもう半年か…2020年は誠に波乱ですなぁ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する