mixiユーザー(id:6444084)

2020年08月04日23:01

50 view

湧き上がる

なんていうかこう…スッキリしない日々が続きますなぁ。

ついこの間までは雨ばっかりだったのが、急に灼熱地獄ですよ。まぁそれが普通だと思えばそうなんだけど、昼過ぎて急に雷鳴るとかどうかしてるぜ。雨雲レーダー、なんもなかったやんけ!1時間で変わりすぎやろ!
でも、散歩で汗を流すとややスッキリするのが不思議よね。サウナに行く理由って、こんな感じかしら。

とはいっても、解消できない事もありましてねぇ…男ですから。
こうなる以前はそれなりにありましたからねぇ。関東に行く回数が減ってからやや感覚が空いてたけど、半年位でどうにも我慢が…って事で利用してました。
ま、たまたま大騒ぎになる前、年明け一発目の時に行ってたからね。まだマシか。
それでも、そこから半年になるんでねぇ…そろそろ厳しい。

そりゃ解消法はいくつもありますけどねぇ。薄い本もコロナの影響受けてるしなぁ。
動画の方も、ど真ん中なものが無くてねぇ…同じものでは効果も薄まる。
ならば他のもので打ち消せって事になるけど、まず本屋に行けてないしな。ゲームは買って遊んでるけど、クリアするタイプのものじゃないからなぁ。スカッとはなかなか。
絵にぶつけようにも、空回り気味だしなぁ。逆にストレス溜めてる。

死ぬよりはマシと言われると、それまでなんですけどね。ど田舎故、変わらぬ生活を送れているわけだし。良い事のほうが多いはず。
この先、一生触らなくても死なないからな。うん。死なないわ。
代わりに何かを失う気はするけどね。

は〜ぁ、せめて年内でなんとかならんもんかいなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する