mixiユーザー(id:6444084)

2020年07月07日22:41

22 view

ジャンル

ん〜どうしたもんかいなぁ。

やりたいものを描くのが一番ではあろう。やる気が違うわけだし。
そうは言っても、それなりに反応が欲しいお年頃。普段なら引きこもるなんてお手の物なのに、マイナスニュースの連発で多少なりとも影響も受けちゃってね。一定値まで上げておくので日々大変ではある。
メンタルが絵に影響するようではねぇ…駄目駄目です。

ま、そんなことは置いておくとして、今後の路線はどうしたものか。
背景付の練習もいいし、今まで通りキャラ単体の精度を上げるのもいい。キャラもオリキャラか版権か、版権もメジャー系かコア系か…オリジナルだって、ファンタジー以外もなぁ。てか何が向いてんだろ?ほめられた事ないからさっぱり分からん。それは37年そうなので、今更だけどな。具体的にほめられた事は一切ない。
とりあえず、やりたいことはいっぱいで、でもどれも同じくらいの温度。

自分がもう一人いればなぁ。ゲームも分業できるし。対戦も出来る。嗜好が同じだから語り合うことも出来る。喧嘩もするとは思うが。
あ、でも絵を描いても技術は個々のものになるのか。経験はデータじゃないもんなぁ…食費も倍。困る。

パーマンのコピーロボットが欲しい37の夜。




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する