mixiユーザー(id:6444084)

2020年07月04日22:46

92 view

みかこしり

久々に描いたなぁと思ったけど、最初に出会ったのは小学生なんだよなぁ…一昔前やんけ。

さすがにあの頃よりは上達して…るよな。うん。さすがに。
でも、もっと真剣にやってればもっと早くたどり着いた地点であろうなぁ。

ゲームのほうも1周目は無事終了。裏ボスも倒しきりましたわ。
いつも通りのボス<雑魚仕様。HPを7割持っていく攻撃を連発するザコ戦を潜り抜け、魔法連打であっさり倒せるボス…これこそ聖剣3である。
特に今回はダメージカンストがないからね。安心してブッパできる。

2周目はトロフィー埋めるために脳筋・チャラ男・ロリという編成。闇一色にすると、完全な攻撃重視。でも、仕様が変わったからホークアイの光系も見てみたいんだよなぁ。罠がどんな感じなのか。ん〜あとで切り替えれば済むからとりあえず闇か。


ゲームゲームで頭を埋めてるけど、気を抜くと潰れそうになる。

もう少し強いと思ってたんだけどなぁ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する