mixiユーザー(id:6444084)

2020年06月21日22:50

73 view

あとちょっと

もうちょい…もうちょいで頂上…最後のオチをつけたら玄関を作って完成や…

ビルダーズ2、最後の一花を咲かせようと工事して早何日でしょうか。
バカみたいな高さの塔を最低地から伸ばし続けて何段目か…そこらの山は越えたから、そろそろ天井かなぁ。
我ながら、どうしようもねぇなと思う。だって、完成しても誰も来ないからな。完全に自己満。盛大に素材を使った“何か”である。
でも、決めたからな。きちんと終わらせてから聖剣3を遊ぶんや…。


あ、絵の方ももう少し。
ごまかしまくってこんな感じ。遠目で見ればまぁ…ね。
大丈夫、自信と課題を見つけられたから。こっちもきっちり終わらせることに意義がある。

もうちょい…もうちょい頑張れ自分。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する