mixiユーザー(id:6444084)

2020年06月17日22:54

62 view

ひたすら

ビルダーズ2、やることがほぼなくなったので、最後にでっかいものを建ててしまおうとひたすら工事中。

とにかく素材が足りない。素材から作る壁パーツではなく、現物を使うので掘ってくるしかない。多めに2000近く掘ってきたのに2階を造る時点でもうおかわりを掘りに行く始末…くそぅ、やっぱからっぽ島で建てればよかったかなぁ。少しは移動の時短出来るから。

とは言え、せっかく始めてしまったからなぁ。土台を掘ったからもう一度は辛い。
ま、一階2000個あれば足りるんだし、先に用意していけばいいわけだな。うん。
インゴットも今のうちに作り始めとくか。金は遅いからね。あのハゲが造ってくれてればなぁ…ちっとも働かねぇんだもん。農民以外は飯食ってトイレに行って風呂入って寝るの繰り返し。幼女のほうが働いとるわい。つかキャベツの直食いやめろや。焼くぐらいしろ。
暇ならやたら卵を産む鶏でも追いかけてくれ。山の中腹とかにあってびびるから。
あらくれも戦うくらいしろ。腐った死体がモンス撃退してたぞマジで。

そんな自分は6つくらいフライパン用意して、ホットケーキを大量生産。それをほお張りながら地下でひとり作業をしているツインテール女子。それはそれでどうかしてるな…。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する