mixiユーザー(id:6444084)

2020年05月31日00:03

77 view

調子

なんかこう、しっくりこないんだよね。

やりたいことはいっぱいあって、それぞれやる気も十分ある。
なのに、身体がついて来てない。いや、身体って言うか、結果かなぁ。実態、現実…ん〜まぁ上手く行ってない。

久々にすらすらっと線が引けて、よしっと背景から進めてみたら『小学生かよ!』な森とテントしかかけなくて絶望。せめて箱を…と思ったけどこの体たらくですよ。
くそぅ、やはりきちんと資料を用意すべきであった。イメージだけで先走り過ぎたか。まだレベル低いってのに…悪い癖だな。昔からの。

とりあえず、背景を描き直そう。高望みせず、面倒なものは取っ払って簡単にしちゃおう。完成させて、気持ちを落ち着けることにする。

さっき、猫が獲って来たネズミをアレしたからテンションも上がらんしな。明日にする。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する