mixiユーザー(id:6444084)

2020年04月02日23:11

14 view

4月

気がついたらもう2日か。

今月は病院の予定。しかし、コロナの件でどうなるかが不明。
現場はいいとしても、道中が分からん。東京駅から秋葉原、そこからTXにて満員電車に乗らんとならぬ。自粛で減ってくれてるといいけど…未知数。

んで、一応病院に電話してみる。
まぁ、現状で言えることは予定通りだって事らしい。病院としては、院内感染は無いし交通機関も止まってない。東京も封鎖されてるわけじゃないからなぁ。
しかし、薬屋がなんの対応も取ってないのはどうなの?
そりゃでかい企業やし、こればっかりやってるわけでもない。でも、億単位の事業よね?それが頓挫する可能性もあるのに、きちんと中断するための用意してんのかね?まさか急にぶつ切りとかないやろな?こっちは命かかっとるんやぞ?

交通費やホテル代だって、直前過ぎたらキャンセルも効かん。是が非でも行かなきゃならんようになったら足代は誰が出すんや?こんな所に国は絶対補助しねぇぞ?
舐めたこというなら徹底的にごねるぞマジで。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する