mixiユーザー(id:6444084)

2020年03月21日22:50

134 view

世間

コロナにワニに不倫かぁ…忙しいわねぇ。

田舎なので、幸いにも大騒ぎにはなってないですねぇ。
ただ、末端が無事でも中心部が身動き取れないんじゃね。じり貧ですもの。早めの収束は望むべく所。

ワニはラスト直前で急に取り上げられ始め、テレビでも出てきて軽く引いたわ。
好きか嫌いかは置いておいて、オチは気になってたから見てはいたけどね。ここまで大事になるとは…なとこかな。続きは劇場でっていうテレビドラマより普通でしょうよ。

で、不倫か。結婚もバレルとはヘタ打っちまったなぁ…。
結婚しちまってたらフォローできんね。さすがに。ま、相手に許してもらってんならそれである程度制裁食らってるとは思うから、長引かせるネタではないがね。
芸能人すからね。壁に耳あり…ですよ。

さ、ブリーチ見ながら作業開始だわ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する