mixiユーザー(id:6444084)

2020年03月19日23:03

37 view

メンズ

自分もあらふぉーのふつ〜男子なのでね。
たまにはこういうのも描きますよっと。

まぁモデルが無いとここまで出来ないですけどね。未だにポンコツです。
それでも前には進んでるはず。そう信じよう。
で、ちと悩んでいるのは後ろのもう一人。これ、男にするか女にするかなのよ。
モデルは当然男なんやけど、イメージ的には女子にしたい。女子にするってなると、手を小さくしたり丸みを持たせたりと変更が必要よな。
しかも、後ろにいるから女子にしたところであんまり意味が無い。身体、映ってないもんな。それなら男でもいい気はする。

しかし、問題が一つ。自分、男が描けないんですよね。特におっさん。
なんつ〜かこう…な。触手が動かんのですよ。筋肉を意識しようと思ったのってここ数年やしな。睫毛大好き人間だから男描いてもつまらんって思っちゃう。
でも、男が描ければ女子をもっと活かせる気もするんだよなぁ…。

ま、もう少し悩んだら進めよう。
無駄に髪の毛も増やしちゃおっと。左手も、別のとこに置いたほうがいいかなぁ。
よし、やる気はでてきたぞ!

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する