mixiユーザー(id:6444084)

2020年02月26日23:07

56 view

はんちも

びっくりしたわ。

シンフォギアの2期を一気に見た。
絵はかなり向上してた。ギアのデザインも良くなってるし、新キャラのマリアが可愛くて好き。でも、その反動なのかピンクと緑のギアがとんでもなくやっつけに見える。ピンクの方は重要人物なのに…ま、そこは仕方ない。

ストーリーの方も勢いで突っ走ってるので観やすい。けど、内容が薄いと言うか、規模が小さくなってるかなぁ。いや、地球の危機ではあるんだけどな。月が降って来るとか。
でも、極悪人は杉…ウェル博士だけだし。メリケンは相変わらず使えねえし。日本政府も無能ではある。ホンマ、大人は何をやっとんねん…。
でも、響の身体の事はなかなか良かったですな。そこで未来を使うとはね。翼の侍化が進んでいるのは気のせいってことにしておこう。

まぁ色々あるけど、2期の目玉は例の特訓ですよね。
聞いたことのあるイントロが流れ、まさか!と思ったら石川さんが歌い始めるというね。
ジャッキー・チェンの『英雄故事』。一緒に響も歌うし。あれは笑うなってのが無理。
誰か世代の人がいたのかなぁ…。

とりあえず、このまま3期行ってみますかな。
あんだけはちゃめちゃやっといて、まだ敵が出てくるのかって感じですけどね。月の遺跡がどうのこうの言ってたしな。そこらへんの話っすかねぇ。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する