mixiユーザー(id:6444084)

2020年02月13日23:39

28 view

情熱

なんだ、次元が違うだけか。

パワプロのサクセススペシャルで、週間ランキングが毎回毎回5000位のラインを越えられないのが悩みだった。
それなりにやってるし、自分がこれなら上位の人たちはどの程度プレイしてるのかが気になったわけ。

で、まずは数字から計算した。
勝敗の数は出ないので、安打数から計算。今日の昼の段階で約18000で、1試合3〜4打席回ってくるから大体5000試合…え?5000?1試合5分くらいなので、5000×5…あれ?これはもしかして…

ま、まぁそれは置いておいて、ツイにいいねつけてくれたプレイヤーさんのとこを覗きにいくと、かなりのガチ勢であった。その人レベルで遊んでも30位らしい。10位以内の人って、どうなってんのだ?単純に熱量が違うのか?

とりあえず、上には上がいることがわかった今日この頃。

もう順位は気にしないでおこう。するだけ無駄だわ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する