mixiユーザー(id:6444084)

2020年02月08日23:22

50 view

寝る時に見る方ね。

わりと見る方です。おぼろげに憶えてる事が多いっすな。大体は朝食時に忘れちゃうんだけど。
これがたま〜に鮮明で、なんか忘れられない時がある。今朝のがそう。

前後の話は覚えてないんだけど、とある女性が出てきましてな。珍しく芸能人。
いつもなら出会った事がある人が出てくるんだけど、なんでかね。それで憶えてたんだけど。
端的に言えば…まぁそのエロい展開ですヨ。半裸で、触る所までではあったけどな。
なんつーか、夢の中でも「なんでだ?」と思ったんですよね。そこで一瞬、躊躇したら目が覚めました
な。ん〜惜しい事をした気分にはなるが、所詮は夢ですからね。妄想のようなものですわい。

しかし、気になってるのはその相手なんですよね。未だにわからん。
美人だなぁとか可愛いなぁとは思いますけど、その手の対称にした事は無いんですよね。そこまで追いかけてるわけでもない。嫌いなわけではないんで、満更ではなかったんですけど。
でも、好みのタイプとは違うんだよなぁ。巨乳でもぽっちゃりでもない。とってもスレンダーだわ。

とりあえず、一つだけ言えるのは『欲求不満すぎるやろ自分…』という事だな。




な〜んでみかこしだったんだろうなぁ…


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する